結婚している美しい秘書「加奈日下部」が、社長室で汗まみれの情熱的なキスと共に中出しセックス。

騙されて巨額の借金を背負う苦しみを経験した夫の代わりに、加奈は不動産屋の罠に嵌まってしまった。一度は躊躇した『秘書』のポジションを受け入れる決心をすることになる。それは、時間管理などの仕事だけでなく、会社の社長である小沢が秘書に癒しを求めていたためだった。具体的には、愛人関係を持つよう迫る内容であった。しかし、加奈は覚悟を決めてこの仕事を受け入れるしかなかった。小沢は加奈の決意を試すため、彼女の美しい唇を卑猥かつ変態的に舐めまわす行為を始めた。そして、社長室はやがて小沢と加奈の情事の舞台と化していくのだった。

キスの雇用契約

再び専属になった日下部加奈が小沢社長の愛人秘書になる。
家庭の経済危機で事務として面接を受けるが月収80万で愛人秘書になる決心して小沢社長得意の唾液塗れのベロキスや、今作は旦那が入院してヘッドホンしてゲームに夢中になってる隣のベッドでクンニしてフェラして顔射!加奈も小沢の所構わずしたがる強引さや嫉妬深さに惹かれハメられるのを心待ちしている。
ラストのバックから騎乗位に変える時に数発のマン屁が聞こえたけど、マイクが近ければもっと卑猥な音が!と思うと残念。
日下部加奈はデカすぎる胸なのに美乳だし体は細く美人なので「身も心も」でソープ嬢と青年が純愛したり「愛を認めさせ」で絶倫部下と淫乱妻の連続中出しを観たい。
ヒットシリーズになり色んな秘書が見られるが、大島優香と北条麻妃が秘書になって小沢社長に対抗してもらいたい。

fanza

ネタバレ 他の女優のとちょっと違う

マドンナに移籍してようやく買う気になった日下部加奈の作品。

社長室でヤるのは他のと一緒だけど夫の傍とはいえ病院の隣のベッドでと最後のシーンがホテルではなく自宅のベッドでやるのはちょっとマイナス(しかも夫が退院する1か月間ほぼ毎日同じ場所?)。
行為の内容はいいんだけど愛人契約の歯茎ベロベロはちょっとキモかったので早送り(笑)。でもその後にハンカチで拭いてあげる社長がちょっと紳士。
夫への愛はあるはずなのに心の声で「牙を抜かれた負け犬のよう」ってホントに愛あるの?と疑問に思った。
このシリーズ基本3シーンなのでもう1シーン欲しいところ。

最後のエピローグでも会議中にこっそり手を繋ぐのを見る限り夫の退院後も愛人関係は続いているみたいだが、ちょっとモヤっとする終わり方のため評価は3。

fanza

ネタバレ グラマラスBODYと品のある顔立ちのギャップに萌える!

「人妻秘書、汗と接吻に満ちた 社長室中出し性交」シリーズも日下部加奈さんで24作目。男優小沢とおる演じる社長と様々な理由から愛人契約した人妻秘書との疑似恋愛が基本ストーリーだ。擬似から始まる関係とはいえ社長の熱量の多さ男としての力強さそしてなにより底なしの精力に翻弄され肉体のみならず心も惹かれていく。24作目ともなればマンネリも囁かれるが細かな部分を変化させながらヒットを続けている。ある程度の変化は必要だが私の大好きな今日のスケジュールを社長に告げる時の二人のイチャラブ朝礼と最後の社長に完堕ちした秘書を連れ込んでのラブホでの濃厚なドロドロセックスは外して欲しくはなかったが、朝礼はあるが最後は夫婦の家の寝室に変わっている。社長の背広服と秘書のスーツを競うように脱ぎ捨て貪るように交尾するシーンが大好きな私にとって少し残念。だがこれはこれで背徳感という意味では有りかもしれない。加奈さんのグラマラスBODYでありながら凛とした品のある顔立ちとその口元からよがりながら流す涎のエロさは絶品。そして最後誰も傷つかないエンドはオシャレで後味も悪くない。やはり☆は5しかありえない。

fanza
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次